SSブログ

田中将大が去年から21連勝の新記録達成!! 自宅は?? [プロ野球]

スポンサーリンク




公私ともに大活躍しているのがプロ野球選手の
楽天・田中将大投手です!


今日の2013年8月16日の西武戦でついに
開幕17連勝のプロ野球記録を更新!


そして神様・仏様・稲尾様と呼ばれた稲尾選手の
20連勝記録を超える21連勝を達成しましたね!


もうまじで化け物ですよ(笑)





マーくんは球界を代表する大エースに成長しましたね(´^ω^`)


いつかダルビッシュと投げ合ってほしいものです。


この前人未到の21連勝を飾った田中選手は「みんなの力です。
(記録は)シーズンが終わってから振り返りたい」と笑顔を見せた。


そんな田中将大選手の2013年の年収は5億3000万円で
宮城県2位という結果になっていますね。


まだ20代前半でこれだけの金額を手に入れるとは
まったくもって恐れ入ったものですね(。・ω・。)


昨年の契約更改は年棒4億円・3年契約のようで
もう一生遊んで暮らせる富を得ているようなものですね!!



そんな田中選手の住んでいる場所とは??


噂では宮城県内の超高級タワーマンションという噂がありますね。


気になる家賃ですが六本木ヒルズの半額くらいという噂もあります。


といっても六本木ヒルズの一番高い部屋でも月250万円だそうで、
年間ベースでも3000万円。


5億円プレーやであるマーくんなら全然余裕でしょうね(´^ω^`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。