SSブログ

映画 『トランスポーター』 あらすじ [映画]

スポンサーリンク




今月の25日に日曜洋画劇場で
『トランスポーター3アンリミテッド』
がいつもと時間を変更して夜9時54分から放送されましたね。


番組サイトでも予告動画が告知されています。


それではこの映画の第一作目はどのような映画なのか??


その簡単なあらすじを書いていこうと思います。


映画「トランスポーター」は2002年製作のフランス・アメリカ映画です。


日本では2003年に劇場公開され主人公は
元軍人であり天才的な運転技術と優れた格闘術で
最強の運び屋(トランスポーター)のです。


そして彼は自分に自らルールを課します。


それは「秘密厳守、聞かない、開けない」。


高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運びます。


この日も依頼品である3人の強盗犯を愛車に乗せて
追走する警察を見事に振り切って目的地に送り届けました。


そんなフランクにある組織から新たな仕事が入ります。


いつも通り車のトランクに依頼品のバッグを積み目的地へと向いますが
道中でバッグに不審を感じたフランクは自らのルールを破ってついに開けてしまいます。


するとその中には手足を縛られた中国人美女が入っていたという。


いきなりそんなの見たらかなり驚きますよね!


生きた人が入っているなんて麻薬とか大金よりも恐ろしい感じもします…。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。