SSブログ

宮本慎也 引退 再婚??  [プロ野球]

スポンサーリンク




宮本慎也さんがついに
今シーズン限りでユニフォームを
脱ぐ決断をしましたね。


自分もプロ野球ファンなので
彼の素晴らしい守備、粘るバッティング、
上手い犠牲バント、何よりチームを引っ張る
統率力は目を引くものがありましたよね。


彼が引退するのは本当に残念です。





今回はそんな宮本選手に
フォーカスしていこうと思います。


宮本慎也さんで検索すると、
なぜか「宮本慎也 再婚」というものが出てきます。


これには自分も驚いたのですが、
よく調べてみるとそういう具体的な情報は
出てきませんでした。


実際に結婚されているのは事実のようで
お子様も4人いらっしゃるようです。


ではなぜ再婚という言葉が
出てきているのか??


ぶっちゃけまったくの謎です(笑)


たぶん宮本選手のことを嫌ない人が
勝手に悪い噂を流したのが原因なんじゃないでしょうか??


インターネットは誹謗中傷が多いですからね。


img_38b21999796161bb2283aef1d390c709247855.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。