SSブログ

シャワー室 まいんちゃん 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




あなたは「まいんちゃん」という女の子を
知っていますでしょうか??


1998年8月28日生まれの現在14歳で埼玉県出身。


小学1年生の時より子役として活躍していて、
2009年3月から2013年3月までNHK教育の子供料理番組である
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役の
柊まいん役を演じた子です。


ef59b508.jpg


めっちゃ可愛いですね(^O^)


こんな可愛い子が自分の子供
だったら最高ですね。笑


妹に欲しいです。


今は中学生のおしゃれ流行マガジン
『ピチレモン』のモデルとしても活躍中です。


2009年の登場当初からその群を抜いた可愛さで、
子どもたちばかりでなく大人からも人気爆発です!!


キモイおっさんとかがハァハァ言ってそうです。笑


自分もその一人(´д`)


そんなまいんちゃんの可愛い動画をご覧ください。


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の福原遥ちゃんの4年間の成長



なめこのうた 福原遥



まいんちゃん 始球式



どの動画も可愛いですね。


始球式の動画の後ろのピッチャーの
驚いた顔がまた面白いです。笑


あとシャワー室というのが
関連ワードで出てきますが、
調べてみたところ特に何も出てきませんでした。


まいんちゃんがシャワー室が見られると
思った人は残念でしたね。


自分も見たいと思ってしまいましたが。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。