SSブログ

みのもんたの息子が逮捕  開成高校出身 御法川雄斗 [スキャンダル]

スポンサーリンク




みのもんたの次男である御法川雄斗が11日に
窃盗未遂容疑で逮捕されて現在話題になっています。


その逮捕容疑の内容は、
先月(8月)の13日の午前1時10分ごろに
港区新橋5丁目のコンビニの現金自動預払機(ATM)で
他人のキャッシュカードを使い現金を引き出そうとしたとのことです。


このキャッシュカードは40代男性のもので
どうやら路上で酔っ払って寝ていたところを
カバンごと盗まれてそれに気づいたようです。


これはいけませんね。


そのすぐ前にも父親でもあるみのもんたさんが
朝の生放送番組で女子アナウンサーにセクハラした
との疑惑が報じられているのでこれは親子そろって
大問題になりますね。


イメージが悪くなりすぎて
みのもんたさんもテレビに出づらいのではないでしょうか??





ところで「みのもんた 息子」などで検索すると
開成という関連キーワードで出てきたりします。


これは息子さんがあの超有名な難関高校の
開成高校の出身であることを示しているように思います。


そしてそれは実際に本当なのでしょうか??


しかしこれは本当は実際は嘘のようで、
慶応の付属高校から大学へ行って
みのもんたのコネで日テレへ
入社した温室育ちの人間のようです。


そして驚くことに高校時代には大学生協への
度重なる万引きで補導歴もあるようです。


そして2011年には学生時代から交際していたOLと
結婚もしているようです。


それにしても結婚したOLさんは自己責任
とはいえ、男を見る目がないですね。


なぜこんな逮捕歴がある男と結婚なんか
するのか理解できません笑


恋は盲目とはよくいったものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。