SSブログ

ピエリ守山 ガラガラ 滋賀県のショッピングモール 画像・動画 [時事問題]

スポンサーリンク




滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化が
ヤバすぎる と今話題になっています。


滋賀県守山市にある大型モールの「ピリエ守山」。


県内最大級のモールとして、
初日から5万人の来場を記録するなど当初は大盛況でした。


しかし開業から数年経った今は
現在はすさまじい過疎化をしているようです。


2008年に200ものテナントをひっさげて
満を持して開業したピリエ守山。


その開店当初から現在までの画像をどうぞ


開業式典の様子。
37dbda1e.jpg


開幕当初の館内
a4e56895.jpg


現在の異様な光景なピエリ守山
0ff951cf-s.jpg


435b8110-s.jpg


83472473-s.jpg


fd9b67cd-s.jpg


ピエリ守山…


これはもう完全に終わりましたね。


てかお店が全然ありません。


それでも一応空いている
お店もあるみたいですね。


ではなぜこんなにも魅力がないのか??


どうやらピエリ守山にいってみた
お客さんによると、魅力あるテナントなどがなく
買い物はおろかウィンドーショッピングすら
楽しめるところがないとのことでした。


ほとんどのテナントも知名度がなく
リピーターがないようです。


簡単にいうとショップ全体に
魅力がなく、あまり楽しくないとのことです。


開店当初はシネマスクリーン施設がある
2棟目の建設計画もあったそうです。


そしてこの建物はどうなるのでしょうか?


店舗経営は失敗したときのリスクが
高すぎるのでそういうところが怖いですね。


なんとか再興してほしいものです。


おまけ動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。