SSブログ

ロンブー淳 尾崎ナナ 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




ロンブー淳がついに結婚を決めたようで
話題になっていますね。


数々の女性との交際が噂されていた
彼もついにという感じですね。


結婚の相手は元モデルの
西村香那さんという方。


BUXMI3CCMAEapvy.jpg


可愛いですね(^O^)


ロンブー淳はなんだかんだいって
浮気ばかりしますが、女性にモテるために
色々とマメで女性がどうしたら喜ぶか
考えているんだと思います。


自分も見習って女性にモテモテに…(^ω^)ドゥフフ




ここで本題ですが、タイトルの「ロンブー淳、尾崎ナナ 動画」
とありますが、これはいったいどういうことなのでしょうか??


これは昔のロンドンハーツの企画で
ロンドンブーツの淳が女性芸能人のお宅に
泊まりに行くというものがありました。


その中の一人である、アラサーグラビアアイドルの
尾崎ナナ宅に淳がお泊りしたそうです。


8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b02-202x300.jpg


そしてその内容が夜8時に放送するには
過激なものだったようです。


マッサージしたりお風呂で洗体したり
歯磨きなど耳かき。


そして一緒に一つのベッドで寝る
というものもありました。


ベッドで寝てる最中には
尾崎ナナはかなり悶々としている
と淳も言っていたようです。


まさか何かあったのでしょうか??


もしあったならまじで羨ましいものです。


そして放送が終わりそのまま朝になって、
なぜか他の女性芸能人のときにはあった
女性の寝起きシーンがカットされていて
かなり怪しかったですね。笑


どっちみちこんな美女と隣に寝られる
だけで最高ですよね(^ω^)


番組でこんなことができるのはロンブー淳
だからというのもありますね!


おまけ動画 尾崎ナナ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。