SSブログ

ベッキー 女性セブン 8ページ [映画]

スポンサーリンク




今ベッキーがツイッターでツイートしたことが
女性セブンで話題になっています。


しかもその内容は「愛する人への思い」なんだとか。


これはベッキーファンの方はショック
なのではないでしょうか??


なにやら気になりますね。(笑)


もしかして恋人でもできたのでしょうか??


090202_01.jpg


しかしどうやらその女性セブンの記事とは実は
大の仲良しで知られる女優の上戸彩(28)の誕生日を
祝うためにベッキーが上戸と2ショットで手を
つなぎながら東京・中目黒を歩いていたというものです。


どうやら男性ではなく女性と手を
つないで歩いていたというものです。


2796315886_c53f349991.jpg


これにはファンの人もほっとしたのではないでしょうか?(笑)


ベッキーもツイッターで


「みなさまへ。このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。
ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。
でも、プライベートって大切だと思うんです。
愛する人への想いは貫き通したかったです。
ごめんなさい」


と告白して反響を呼んでいます。


これに対してツイッターを見たファンからは
直後に「ベッキーは何について謝ってるのかがハテナ(?_?)
なんか女性セブンが凄く気になってる。コンビニ行くしか!!」


などとコンビニに行くツイートが乱発しており、
数時間経過した当たりから『マジか、ベッキーさぁーん!』
などとなりながら、上戸彩ちゃんだったという。


ベッキーは数時間後には種明かしした上で
「おさわがせしました。でもさっき書いたことにうそはないですよ
!愛する人ですから。...みてね♪」
と謝罪のツイートをしています。


4aa5660c.jpg


これはまじでベッキー茶目っ気たっぷりですね。(笑)


ファンを騙すのもベッキーらしいです。


それにしても女性同士でも手をつなぐ
なんて芸能人でもあるんですね。


自分は男と一緒に手をつなぐなんで
のはまず嫌です。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。