SSブログ

浜尾京介 引退 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の浜尾京介さんが
芸能界引退を表明したとのことです。


芸能界を去っていく人も
最近は多いですからね。


ところで浜尾京介さんとは
いったいどういう方なのでしょうか??


彼は俳優業をやっており、
「ミュージカル・テニスの王子様」
の菊丸英二の役で有名な方です。


他にもごくせんや天装戦隊語勢ジャー、
タクミくんシリーズなど幅広く活動をされていた
マルチタレントです。


本名は濱尾京介と言い、読み方は同じです。


1991年6月25日出身の22歳です。


出身地は東京で、身長176cmのB型です。


16034975.jpg


そんな彼が急に芸能活動を休止するとのことを
2013年の10月24日のニコニコ生放送で発表しました。


どうやら2014年2月に休止するみたいです。


本当に急でしたね。


何かあったのでしょうか??


まあ芸能人ですから色々と
ありますから生き残るのも大変
なのでしょうね。


ニコニコの放送でもどうして引退するのかは
あまり言及されていませんでした。


「芸能活動以外にも視野を広げて、様々な分野の学業を
学ぶことを決意した」と言っていたようです。


なんでも弁護士を目指すとの噂もあるようです。


この告知に対してショックを受けたファンから
25日昼までに600件を超すコメントが寄せられました。


彼が芸能界を去るのは残念ですが、
これからも是非とも頑張って欲しいものですね(^ω^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。