SSブログ

宮崎駿 死去 ニュース [映画]

スポンサーリンク




ネットで宮崎駿で調べてみると
「宮崎駿 死去 ニュース」というのが話題になっています。


これはいったいどういうことなのでしょうか??


しかし実際に死亡などしていません。


これは悪質な噂ですね。


だいたい有名人で調べると根も葉もない
噂が流れてきます。


恐らくネタの一つとして勝手に盛り上がっているだけで
本当に不謹慎な話ですね。


無題.png


現在は新作ジブリの「風立ちぬ」が大ヒットしており、
とても良い感じです。


今回の作品も一味違った作品と
なっているので良い意味でも悪い意味でも
話題になっています。


宮崎さんの作品はそれぞれに
色々な要素が含まれていて面白いですね。


現実問題で70歳を過ぎてアニメを
制作するって大変なんだそうです。


『いつ異変が起きるか分からない』と宮崎監督の思いを
鈴木プロデューサーも語っていました。


いつまでもジブリに情熱を注ぎ続ける
宮崎駿さんは日本アニメ界の宝ですね。


風立ちぬ 動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。