SSブログ

みのもんたが朝ズバで吉田明世アナにセクハラ!? 動画 [スキャンダル]

スポンサーリンク




現在みのもんたさんが朝ズバでセクハラした
との噂があがり問題になっています。


それはいったいどういうことなのでしょうか??


これは8月30日放送のTBSの情報番組
「みのもんたの朝ズバッ!」で、司会役のみのもんたさんが
隣に立つ吉田明世アナの腰付近に手を伸ばしたような映像が
流され、同局は2日までに「紛らわしい行為があった」として
番組担当者に口頭で注意しました。


番組は生放送中で8月30日29分頃のCM終了後、
女性アナがみのの手を腰付近で振り払う動作が映りました。


これに対して「当事者の間でセクハラ行為があった認識はなく、
CM中の談笑の様子が放送に出てしまい、視聴者に誤解を
与えてしまった」としています。


そしてこれが問題の動画





う―ん、これは確かにお尻に手を伸ばして
いるようにしか見えませんね。


それに対して吉田アナも
みのもんたの手を掴んで払いのけていますし。


その後のみのもんたの手をしきりに動かし
今起きたことを笑いながら気にするところを
体に触ろうとしたのは間違いないかもしれませんね。


これが本当なら生放送本番で
こういうことを起こしてしまうのは
かなりの問題なのではないでしょうか??


みのもんたよ


変態オヤジもいい加減にしなさい(笑)


証拠画像
Qo5EsiR_680.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。