SSブログ

柳楽優弥が二重に!? 変わりすぎてやばいと話題に!? [芸能人]

スポンサーリンク




柳楽優弥が二重に!? 変わりすぎてやばいと話題に!?


柳楽優弥の現在が昔と変わりすぎているという
ので調べてみました。


その前に柳楽優弥さんのプロフィールを
見てきましょう。


本名      柳楽 優弥(やぎら ゆうや)
生年月日   1990年3月26日(23歳)
出生地     東京都東大和市
身長      174cm
血液型     A型
ジャンル    映画・テレビドラマ
活動期間   2004年 – 現在
配偶者 豊田エリー(2010年-)
事務所 スターダストプロモーション


結構若いんですね。


そして自分と同じ1990年生まれです。


そしてこの柳楽優弥さんの昔と今の顔が
変わりすぎているというのです。


それではどれくらい変わったのか??


画像でわかりやすく見てみましょう。


seikei_20130822070717b3as.jpg


確かに目元がかなり
違うように見えますね。


なんかそこらへんにいるおじさんが
いきなりジャニーズ顔になったみたいな感じがします。


ちょっとHYDEに似てるような感じもします。


ここまで変わると逆に清々しいです。


ネットでは


「柳楽優弥変わりすぎw改造してたんだな」
「目もと以外にも死亡吸引もしたんじゃね?」
「写り方もだいぶ綺麗になったな。」
「まあ復帰するならこれくらいイメージアップを図らないとダメなんじゃね」
「エリーも柳楽優弥の整形を承諾したってことか」
「ああああクローズの切れ目な感じがよかったのにこれじゃやぎらじゃねえや」


などの意見が多数。


日本は整形には否定的な意見がまだ
多いですからあまり受け入れられないかも
しれませんが、私的には芸能人は見た目も大事な
要素の一つなので整形しても全然問題ないでしょう。


より見た目を綺麗にするのは大事なことです。


その手段の一つに整形というものがあるわけですから
違法でもなんでもないので、したい人はどんどんしたらいいと思いますね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。