SSブログ

小澤征悦 離婚 [スキャンダル]

スポンサーリンク




小澤征悦さんと滝川クリステルさんが年内に
結婚をするのではないかというニュースが流れています。


これはどうやらデマのようで事務所側は
いっさいそういうことはないとのこと。


94c237cb2d39af26b3c08491bab1bcc8.jpg


そして小澤征悦さんで検索すると
「離婚」という関連キーワードが出てきます。


これはいったいどういうことなのでしょうか??


小澤征悦さんは過去にも女優の杏さん
と熱愛報道が出ていました。


しかしその後に小澤征悦さんと滝川クリステルさん
との関係が明らかになり、三角関係になったようです。


小澤征悦さんは1974年6月6日生まれで現在39歳です。


身長も183cmもあるイケメンです。


tsurugi6.jpg


それだけ容姿もよくて年齢も40近いと
なると過去に結婚し離婚しているという
事実がありそうです。


しかし調べてみると小澤征悦さんが
過去に離婚をしたという事実はないようです。


これもデマのようですね。


ならなぜこのような離婚のキーワードが
出てきているのでしょうか??


やはりイケメンで40近い年齢となると
何かしら離婚などのスキャンダルが過去に
あったと思う人は多いようですね。


そのような理由から「小澤征悦 離婚」
という関連キーワードが出てきたのだと思います。


それにしても女優の杏さんや美人キャスターの
滝川クリステルさんなどと付き合えるなんて
小澤征悦さんは相当モテるのでしょうね。


芸能人は羨ましいものです。


それだけ人を惹きつける魅力が
あるのでしょうね(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。