SSブログ

岡崎聡子 写真集 元体操選手 [スキャンダル]

スポンサーリンク




元オリンピックの体操選手の岡崎聡子(おかざきさとこ)
さんが覚せい剤法取締法違反により逮捕されたことが
ニュースになり話題になっています。


そしてなんと岡崎聡子さんは過去にも
覚せい剤関連で5回もの実刑判決を受けていて
今回の逮捕が6度目となるようです。


m_E5B2A1E5B48EE881A1E5AD90-150x150.jpg


覚せい剤に依存することは怖いですね。


過去にはオリンピックにも出たのに
いったい何があったのでしょうか??


そんな岡崎聡子さんを見ていきましょう。


1961年1月13日生まれで東京都の出身です。


高校在学中の1976年に全日本体操競技選手権大会の
NHK杯体操選手権に出場して見事優勝を果たします。


そして代表選手としてモントリオールオリンピックでは
団体で8位、個人総合では30位の成績を残しています。


そして体操の引退後はタレントに転向しています。


最初に逮捕されたのは1995年でオウム事件の検問中に
会社にあった覚せい剤が見つかり逮捕。


2回目は1回目の判決が出た5日後に
ロッカーに置いてあった覚せい剤を
取りに行ったときに再逮捕されます。


3回目は2000年に、4回目は2005年、5回目は2009年と
一定周期で逮捕されているようです。


なんかオリンピックの周期と非常に似ていますね。


そして岡崎聡子さんで検索すると
「写真集」という関連キーワードが出てきます。


これはいったいどういうことなのでしょうか??


これは昔岡崎聡子さんが写真集を
出していたということなのでしょう。


しかしこれがどうやら妊娠ヌードとのことです。


1984年に初めてデザイナーと
結婚してその後に出したようです。


ただの写真集を出したのかと思いましたが、
妊娠ヌードとは驚きました。


やはり覚せい剤の件といい性も相当
乱れていたのでしょうね。


結婚、離婚も複数回しているようです。


何度も同じ過ちを犯すのはよくないことです。


早く岡崎聡子さんも薬から足を洗って
まっとうな人生を歩んで欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。