SSブログ

楽しんご 心霊写真 本物か?? [芸能人]

スポンサーリンク




最近テレビにもめっきり
出てこなくなった楽しんごさん。


いったいどうしたのでしょうか??


iDbFmzpboYt7rCF_0.jpg


そんな楽しんごさんの心霊写真が
やばいと話題になっています。


その問題になったのが、
2010年11月5日放送の
『人志松本の〇〇な話』
の中で紹介した1枚の心霊写真です。


放送直後からそれが本物なのか?嘘なのか?


かなり話題になったようです。


この番組の中で出演するゲストが
それぞれの体験談を話すことで視聴者を楽しませます。


そして楽しんごさんの番になったときに
事件が起こります。


最初は面白く話した楽しんごさんでしたが、
次第に話は佳境に差し掛かります。


そしてその写真がどうやらかなりの
怖さを醸し出していたようです。


司会者や出演者から


「これはアカンっ!」


「お前、何やねんっ!!」


とただならぬ雰囲気に包まれました。


その写真がこちらです。











楽しん~1.JPG


なんじゃこりゃぁ~(´・ω・`)


まじで怖いです…。


新幹線の座席の端から
男なのか?女なのか?
性別不明の人間が目だけで
こちらをギョロっと睨みながら
こちらを見つめています。


何も知らない人が見たら
間違いなく発狂するレベルです。


でも何か作り物のような感じもしなくもないです。


どうやらこれは心霊写真なんかではなく、
写っている女性もちゃんと生きていて、
実在の人物なのだそうです。


どうやら放送直後に楽しんごさん
の芸人仲間が、この写真に写っている
人はかつて楽しんごさんとコンビを組んでいた
元Mint姉妹のみり姉さんだとブログで暴露しました。


その人がこちら。
すぎは~1.JPG


この人があんな怖い顔でこちらを
睨んでいたんですね。


わざと心霊写真っぽく撮って
驚かせようとしたのでしょうね。


それにしても本当に怖いです…。


あまりに怖いとお茶の間のちびっこ
達が泣くのでほどほどにしましょう。笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。