SSブログ

嵐にしやがれ 最終回 理由 いつ [芸能人]

スポンサーリンク




ついにあの有名人気番組の
「嵐にしやがれ」が最終回に!?


ヤフーでも「嵐にしやがれ」で検索すると
最終回の文字が出てきます。


自分も嵐が好きだし、妹もみてるので
かなり最初は聞いたとき驚きました。


しかしこれは本当なのでしょうか??


E5B590E381ABE38197E38284E3818CE3828C.jpg


実際に調べてみました。


かなり人気の番組であるのになぜ
終わるという噂が流れているのでしょうか??


どうやら理由はいろいろあって
その一つがTBSで放送されていた
嵐の冠番組の1つでもある
「ヒミツのアラシちゃん」が
打ち切りになったことです。


打ち切り理由としては
あまり視聴率が高くなかったようです。


ほかにはジャニーズ内の権力争いで
内輪もめも原因のというのもあります。


あの有名なジャニー喜多川さんの後継者争い
で嵐とSMAPをしきっている代表者同士が後継者と
して有力なようです。


そこでSMAPをしきっている代表者の人が
TBSと親しいようで、それに嫉妬した嵐側サイドが
嵐を後退させたとかしないとか。


人間嫉妬がうずまくと色々と面倒なものですし。




そして何よりの大きな理由なのが
嵐5人の出演料が高いということです。


嵐は1人だけでもそれぞれドラマ、映画の主役や
CMにも引っ張りだこの超売れっ子です。


それが5人揃うわけですから、5人同時に
使うとなるとかなり大きな金額を動かさないといけません。


人気が出てくると、視聴率も取りやすいですが、
その分、出演料も高く取らないといけなくなります。


ほかにも5人が売れすぎたために、拘束される時間が
長くなってしまったというのもあります。


1日は24時間しかありませんから、
あまり無理しすぎると体を壊しかねません。


無理は禁物でしょう。




以上のような理由から「嵐にしやがれ」が
最終回を迎えるかもしれないということです。


しかし実際に最終回を迎えるということは
今のところないので心配する必要はないでしょう(^O^)


これからもみんなで嵐を応援していけるといいですね♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。