SSブログ

尾上松也 出身大学 [芸能人]

スポンサーリンク




ついにあの国民的な大女優である
前田敦子さんが真剣交際という衝撃的なニュースが
飛び込んできましたね。


maeda.jpg


そしてその相手は歌舞伎役者である尾上松也
さんということです。


しかし彼はいったいどういう人なのでしょう??


2人の出会いのきっかけなど、尾上松也さんの
出身大学や高校について調べてみました。


彼は1985年1月30日生まれの東京都出身の
新歌舞伎役者です。


OSK201209200034.jpg


1990年には5月の歌舞伎座で初舞台を行い、
それ以降は子役として活躍しています。


最近では俳優業も行っているみたいですね。


そして出身高校ですがどうやら堀越高校のようです。


この高校は有名芸能人を多く輩出している
芸能人の間では有名な高校です。


尾上松也さんは2003年に卒業していて
同期には綾瀬はるかさんや生田斗真さんと
いった大物俳優といっしょだったようです。


そして気になる出身大学ですがこれは
調べても確実なものは出てきませんでした。


慶応大学という噂もあるようですが、これも
信ぴょう性が薄いです。


なぜなら堀越高校から一流の慶応大学に
進学したという情報はほとんど聞かないからです。


しかしこれだけ活躍して、しかもあの前田敦子と
付き合えるとなると、一流大学に行かなくても十分に
勝ち組だと思いますけどね。


前田敦子さんと付き合える尾上松也さんが
羨ましいです。笑


2人がこれからお互いに成長できるように
付き合っていけるといいですね(^ω^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。