SSブログ

半沢直樹 視聴率 速報 9月15日 [ドラマ]

スポンサーリンク




今話題のドラマ「半沢直樹」。


今や国民的なドラマとなっています。


視聴率も下がることなく
どんどん上がっていっていますね。


9月15日に放送された半沢直樹の
9話目もかなり高かったようです。


最初から最後まで目の話せない展開で
すぐに1時間経ってしまいました!!


それにしても大和田常務の憎たらしさといったら
凄まじいものがありましたね。


半沢直樹や同期の渡真利や近藤の活躍で、
大和田常務を追い詰めるところなども見ていて
スカっとしました(^O^)


最終回もいったいどうなるのか
ますます目が離せませんね!!



そして放送されるたびに、
視聴率が上がっていくという
驚異的なドラマの半沢直樹!


1話から8話までずっと15%を
切ることはありませんでした。


まとめると


1話…19.4%


2話…21.8%


3話…22.9%


4話…27.6%


5話…29%


6話…29%


7話…30%


8話…32.9%


すごいですね!


まったく前回の記録から下がることがなく、
どんどん上がっていっています!!


そして9月15日に放送された9話は…


9話…35.9%


これまたすごい!!


過去最高の記録です。


これは最終回は40%は
確実に超えるんじゃないでしょうか??(*゚▽゚*)


最終回は見逃せませんね。


半沢はもちろんのこと
近藤にとってもいい結末になるといいですね(^O^)


最終回の宣伝



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。