SSブログ

恋のから騒ぎに出演した「南米の鳥」こと『渡部いずみ』が元彼である俳優を暴露!? [スキャンダル]

スポンサーリンク




9月16日に放送された『明石家さんまの転職DE天職』
という番組で、恋のから騒ぎの同窓会が行われました。


そこで登場したゲストで『南米の鳥』というあだ名を
持っている渡部いずみさんという方が衝撃的な告白をしました!!


それは番組の中で「同棲までしちゃった
元カレの人気俳優」を暴露したということです。


その前に南米の鳥こと渡部いずみさん
とはいったい誰なのか??


調べてみました。


2709614606_a26aa6ffd0_m.jpg


彼女はから騒ぎのメンバーとして
2005年の17期生として出演しました。


から騒ぎの出演後は、グラビアアイドルや探偵など
ホステスなど転職を繰り返して、現在はオリジナル化粧品ブランドの
社長だそうです!!


そして今回のから騒ぎ出演中に
激震が走ったのが、
「最近話題の俳優さんと過去交際していて、
彼の浮気が原因で別れたこと。 」


その話題の俳優さんの情報としては


●今話題の人
●結婚の約束をしていた
●新中野で同棲していた
●相手の浮気で別れた
●俳優
●さんまさんとドラマで共演
●そのドラマでは部下役
●さんまさんに交際の挨拶していた
●浮気された後、食物連鎖が起きた


これはいったい誰なんでしょうか??


それにしてもこの渡部いずみさんは過去にも
色々な男性と交際の噂になっているようです。


元サッカー日本代表の駒野友一や
ジャニーズKAT-TUNの亀梨和也や
芸人の藤本敏史などなど。


以上が過去に噂に上がっている人のようです。


しかしこれでもまだほんの一部だそうですww



そして今一番この話題の男性にあてはまって
信ぴょう性があるのが、


矢口真里と離婚をした中村昌也さんだそうです。


ibQQ1MxKIj32A9E_nU1IU_169.jpeg


確かに今かなり話題ですし、
中村さんは浮気してるイメージがあります。


矢口さんと結婚を発表したときも
「浮気はしません」と言っていましたし。


これは今まで浮気してきたということを
暗に示しているということでしょう。笑


それに中村昌也さんは過去にさんまさんとドラマで
共演していましたし、部下役でもあったんです。


それは2007年放送の「ハタチの恋人」というドラマ。


そのような理由から
中村昌也さんが元カレという説が
一番可能性が高そうですね。


自分の離婚の話題がまさか
浮気という違う形で浮上してくるとは
思いもしませんでしたよね。笑


やはり芸能人は裏では浮気や不倫が
横行しているのでしょうね。


あまりやりすぎると干されるので
芸能人の方も大変ですね(>_<)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。